ヒルナンデスで見た | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

朝早く

寝る時間も決まってきてる最近ニコニコニコニコ



↑↑↑子ども達の事ニコニコニコニコ





今日は
下の子のヤマハ音楽教室の体験に行きましたルンルンルンルン
もちろん、上の子も一緒にニコニコ


プログラムの感じはやっぱり
上の子のクラスとは全く違う感じでした爆笑爆笑

上の子には物足りなさがあったかなニコニコニコニコ



3月になったら
4月からお世話になる先生のヤマハ音楽教室の体験があるので、連れて行こうと思いますウインクウインク

土日じゃないと連れてけないから仕方ないですよねニコニコニコニコ





そしてそして

今日久々にヒルナンデスニコニコ見たら

ディズニーシー特集お願いお願い
今ピクサープレイタイムだからカーズ好きの息子を連れてきたいと思ってたので
タイムリーでした照れ照れ

カーズもう少しやってて一緒に見ておりましたニコニコニコニコ
カーズのところが終わったら
カーズは!?カーズ!?
ってもっと見たかったらしいです爆笑爆笑

カーズを楽しむには
カリフォルニアのディズニーがいいみたいだけど
いつ行けるのやらガーンガーン
海外は当分無理だなえーんえーん




ディズニー行きたいよーニコニコニコニコ







何年経っても
いくつになっても

ディズニーはわくわくしますねラブラブ



ピクサープレイタイム
終わったら
イースターにも行けたらいーのになお願いお願い(笑)



独身だったら行けてたな(笑)

子どもいると楽しみ方も違って新鮮ですよねウインクウインク




👑ともよん👑