心地良い日差し | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

朝早くからテンション高く過ごしてた兄妹



いつぶりか分からないけど

11時くらいからお昼寝してますニコニコニコニコ




朝はしゃぎ過ぎてたからな笑い泣き笑い泣き


今日の天気は心地良いのだろうニコニコニコニコ





そのお昼寝中に

子ども達にはまだ食べさせていない

チョコレートチョコをこっそりいただきましたチューチュー




子ども達のお昼ば何にしようか迷いますが


まだ気持ちよさそうに寝ているので

お昼ではなく
ブランチになりますね笑い泣き笑い泣き




はぁ、スタバ行きたいコーヒー
チケットが届いたのだけれど
平日だから行けないかなーガーンガーン


二階でドアがガタンと閉まりましたが

今日ってそんなに風あったかな!?!?
微妙には吹いてるっぽいニコニコニコニコ
風が強く出てきたんだなーガーンガーン




👑ともよん👑