ハトムギボディークリーム | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

乾燥肌の私なんですが


ハトムギボディークリームシャンプー
使うようになってから
乾燥が気にならなくなりましたニコニコニコニコ


今までは
乾燥で肌が痒くて掻いてしまうことありましたが
ハトムギボディークリームを使い始めたら
乾燥してて痒いって悩みがなくなりましたウインクウインク


私の場合
足の🦶かかとが特にカサカサで
ニベアのボディークリーム塗ってましたが
改善しませんでしたえーんえーん塗っておいても、朝歩くとなんかパリパリしてましたガーンガーンパリパリしてひびが痛いなーって思ってましたえーんえーん
それが気になっていたのもあり
ハトムギボディークリームに買い換えてから使い始めたら、カサカサがなくなってますお願いお願い

かかとのカサカサでシーツに引っかかる事件もなくなって、ハトムギボディークリームの凄さに驚かされてます照れ照れコスパも良くて、リピですウインクウインク化粧水も試しに買ってみたので、使ってみまーすニコニコニコニコ


乾燥肌に悩んでた私には
ぴったりのボディークリームですお願いお願い




お風呂上がりに使ってます爆笑爆笑
伸びもいーし
保湿力も良くて
おすすめウインクウインク
私も試してみたいと思うのですが
マッサージしながら使ってみようかなと思いますニコニコニコニコそんな余裕がないのが育児真っ只中の私ですえーんえーん



ハトムギのハンドクリーム出ればいーのにな照れ
照れ

ハンドクリームには
アトリックス使ってます照れ照れ
アトリックスはおすすめですお願いお願い伸びも匂いも浸透性も抜群ですパックコエンザイムのやつも使ってみたことありますが、私には合いませんでしたガーンガーン伸びが良くなくて、ベタつきが気になったので使いかけのままですびっくりびっくり
ハンドクリームは、ロクシタンもおすすめですニコニコニコニコ伸びも匂いも浸透性も好きラブラブちょっとしたプレゼントや手土産にもおすすめです照れ照れ

後ロクシタンは
オードトワレが好き香水
独り身の時は、限定品も買ってたくらいリボン




歳はとっても
若くいたいですよねウインクウインク



👑ともよん👑