気圧と体調 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

こんな天気のせいか

イマイチ体調が優れない私えーん
偏頭痛持ちだから
気圧の影響を受けやすいんですゲローゲロー



今日曇りだからくもり
洗濯物は外に干してみたけれど
乾かないだろうなセーターデニム


昼すぎたら
乾燥機に行くかなニコ



Eテレからのカーズ鑑賞車パトカー消防車


鑑賞しつつのカーズトミカ遊び爆笑爆笑




娘ちゃんは

また違う玩具で一人で遊んでます爆笑爆笑





私は体調が微妙だけどなのでゴロゴロしてようと思いますゲッソリ


仕事してれば
体調の悪さより仕事の方が勝つからいんだけどねお願いお願い




👑ともよん👑