無音のこっそり事件 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ディズニー
ジブリ

交互に鑑賞する日々照れ照れ



そして
積木遊び
トミカ、車遊び
お絵かき




これは出かけない日ねニコニコ





出かける日は
家では特に何もしないですニコニコ




最近の朝ごはんで起きる事件🥞

息子(お兄ちゃん)の朝ごはんとして出してあるプリン風味のクリームパンをこっそり娘ちゃん(妹)が食べる件びっくりびっくり(笑)
昨日今日特に2日間やられましたガーンガーン娘の朝ごはん準備中に起きるのよねガーンガーン無音だから気づくの遅れるガーンガーン


娘ちゃんは離乳食後期だけど流石にクリームパンはまだ早いから見つけた瞬間すぐ没収してる爆笑爆笑シフォンケーキならまだありかなウインクウインク

にしても娘ちゃんはよー食べる爆笑爆笑
うんちもよー出る出る笑い泣き笑い泣き(笑)


息子君もこんなに食べてたっけなーキョロキョロキョロキョロ!?!?
覚えてないのよねアセアセアセアセ
でも、何でも食べてたなニコニコニコニコ今も好き嫌い無さそうニコニコニコニコカレーは苦手っぽいけどグラサングラサン(笑)




細菌ディズニーでハマってみてるのは
まほうのことばってやつニコニコニコニコ

教授の
5番〜手袋〜手袋って言いながら出足を動かす動作が面白いと言って大笑い爆笑爆笑




今も見ております(笑)





👑ともよん👑