魔の週末土日 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今月は毎週末やってくる困る事ゲロー


旦那弟夫婦の子どもがやってくる件ゲッソリゲッソリゲッソリ


マジ迷惑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奥さんが飲み会で
自分は仕事だかららしいチーンチーン

後、奥さんが飲み会で
自分一人で見るのが大変だからチーンチーン

奥さんが具合悪いから滝汗滝汗
↑嘘だったびっくり



奥さん休みのたびに飲み会行きすぎでしょポーンポーン
飲み歩きは、子どもがもっとおっきくなってから行くようにしなきゃだよね真顔真顔てかそれが当たり前だと思う私ニヤニヤ毎週末子ども預けられる身にもなれって話よねゲローゲロー


子供を預けてまで飲み会行く❓って言われたら
何の飲み会かによるって思うのよね真顔仕事の飲み会だったら行かなくても大丈夫そうだったら行かないようにするかな爆笑旦那がいてくれるなら行くけどねニコニコけど、早めに帰るよニコニコ

旦那弟夫婦の場合、預けに来ないからねニヤニヤニヤニヤ迎えに行かされてるねポーンうざ〜
そして巻き込まれる〜ゲローゲローゲローうざ〜


今週に関しては

日曜日奥さん飲み会
旦那さん仕事だから預ける
で、この日は迎えに来ない

日曜日飲み会や仕事なのに
土曜日から子どもを預けるニヤニヤニヤニヤ

日曜日夜遅〜くに迎えにくるやつチーンチーン



ばばさんは別にいーのかもだけど

嫁の立場にもなっていただきたい笑い泣き
自分の息子の子どもだからってのは分かるけど

旦那弟夫婦もさ
ばばさんと一緒に住みたくないからって言って
私達が結婚するのをいい事に
家を建てて出て行ったんだけど

毎週末毎週末
子どもを預けるくらいなら一緒に住めよって感じねゲローゲロー




マジくずたちですニヤニヤ

くず過ぎてどーしよーもないのが本音ですグラサン

一人じゃ3人見られないから
うちに預けるとかほーんと迷惑ゲローゲロー
風邪ひいててもそうしてくるとかほーーーんと迷惑すぎるゲローゲローゲロー普通預けないよポーンポーンポーン

風邪ひいてる時は来ないように言ってねって旦那にはお願いしてあるけど、ぜーんぜん理解しない旦那弟夫婦ポーンポーンポーンもはや理解不能か滝汗滝汗滝汗



それでイライラMAX笑い泣き笑い泣き

また来るのチーンチーン!?!?
自分たちで子ども達見なよって思うニヤニヤニヤニヤ
それが普通というか当たり前だけど
何でだか分からないみたい滝汗滝汗
それ言ったら弟夫婦はこう言ってたらしい↓↓
じゃあ、子どもたちが遊びに行っちゃダメって事!?

遊びに来るなとは言ってないけど、
弟夫婦にはそう理解されるみたいニヤニヤニヤニヤ

頻度を考えていただきたいってやつね真顔真顔

そんなにばばさんに毎週末預けるなら
一緒に住めよムキームキームキー
私達の方がお願いしないから尚更そう思うチーンチーン

頼もうとすると、ある意味面倒だから基本的に一緒に連れて回るようにしてるニコニコニコニコ
いちいち保育料取るよとか、冗談でも言っちゃダメでしょそーゆー台詞ゲローゲローってのをよーく言ってる滝汗滝汗
家族で出かける時も、何時に帰ってくるの!?
この日出かけるって話すと、ちゃんと家の事やってから行ってねとかさニコ
いちいち言う必要ないことを何度も言ってくるニヤニヤニヤニヤ分かってるから、本当そーゆーの言わなくていーからニヤニヤ
自分のおばあちゃんと一緒には住んでるみたい(笑)いちいちうるさいやつね(笑)
そのうるささで、弟夫婦は一緒に住みたくなくて出て行ったとみるウインクウインク絶対そーでしょニヤニヤニヤニヤ時間の経過とともに気づいてくるやつ笑い泣き笑い泣き
時間にうるさいし
マイナス発言の連発だし
否定的だし
そこまで細かく考えなくていーじゃんってのあるねポーンポーン

同居に向かない人だと思ってるニヤニヤニヤニヤ
だから弟夫婦は家を建てて出て行った感じ真顔


それは正解だと思うよ弟夫婦たちウインクウインク
住みたくなくなる理由も分かる分かるウインクウインク
けど、子どもを預ける頻度や理由がおかしいね滝汗滝汗もっとよく考えてチーンチーン



はぁー

家建てたいな照れ照れ


周りの友達が結婚して家建てるって人多いから
家を建てたいってすごく思うようになったよウインクウインク


👑ともよん👑