寒さに負けない | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

寒いけど

寒かったけど


ちょい晴れてたし

年明け顔を出していなかったので


支援センターへ
子ども達と行ってきましたニコニコ

遊ぶの好きなので
子どもや親達が集まる支援センターは
楽しいみたいですニコニコニコニコ




来週も出来るだけ行って
保育園に慣れるように
大勢のお友達のいる所に慣れるように
そう思ってます爆笑爆笑



お昼は下の子の予防接種があったので行きましたニコニコニコニコ



通りでお昼寝する訳ですニコニコニコニコ(笑)

久々の支援センター
疲れたんだね爆笑爆笑



私も一緒に昼寝しよーかなウインクウインク






👑ともよん👑