寒さで足が重いわな | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

子ども連れて出かけようと思うけど

年末年始風邪ひいてた🤧子ども達なので
保育園にある支援センター連れてくのが不安アセアセ

園の子ども達とは直接触れ合う事ないけど、支援センターを利用する子ども達とは関わるからねタラー
年明けまだ遊びに行けてないので近々
行こうかなーって思ってる爆笑爆笑



寒さで足が重いってのもある爆笑爆笑(笑)





そして気づけば
1月も半ばポーンポーン

年明けたばかりだと思ってたのにーゲッソリゲッソリ



ピクサープレイタイムが始まってるから
いつ行こうか決めなくてはお願いお願い

息子くんがカーズに興味持たなきゃ
ディズニー好きの私ですら
行こうなんて考えなかった(笑)
逆にランドで始まってるミニーちゃんの方に行きたいと思うよねニコニコニコニコ


本日もカーズ見ておりますグラサングラサン



そして
見ながら、カーズを含めたトミカやそうでない車のおもちゃで遊んでますウインクウインク

どんだけ車が好きなんでしょーびっくりびっくり(笑)





晴れてきたから
洗濯物外に出そうかなニコニコニコニコ







👑ともよん