ピクサープレイタイム | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

再び



カーズブーム(笑)





ジブリも好きすぎてめちゃめちゃリピって見ておりますニコニコニコニコ



見る作品も増えてますよーニコニコニコニコ






ディズニーは
カーズ率高めだけど
ミッキーもハマり見てますウインクウインク
ビートお気に入りっぽいニコニコ

後は娘ちゃんもういるので
女の子系のも見てますニコニコニコニコ




Eテレの時間だけど
カーズには敵わないみたいですグラサングラサン

車好きだからかな爆笑爆笑




娘ちゃんは何に興味を持ってくれるかな!?!?
ディズニーだと王道のミニーちゃんかな照れ照れ
シルバニアなのかそれ以外なのか分からないなウインクウインク

シルバニア可愛いよね😍
ドールハウスとか昔買ってもらいたかったなぁーって事思い出しますニコニコニコニコ




おもちゃ系で欲しかったものは
あまり買ってもらえなかったけど
毎年クリスマスはなにが貰えるか楽しみでしたウインクウインク



さて

マザー牧場
ディズニーシー


この二箇所は
年度内に行きたいとこです爆笑爆笑


ディズニーシーは
ピクサーのイベント始まったので
カーズ好きな息子を連れていきたいニコニコニコニコ
そして、私自身もディズニーに行きたいグラサングラサン




寒さに負けず頑張ろーウインク




👑ともよん👑