お正月太り | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

年末年始食べ過ぎたえーんえーん



案の定

体重増えとるーガーンガーンガーン


毎年そうだけど笑い泣き笑い泣き



お正月のご馳走って
どう考えても太るよねゲローゲロー

お雑煮←お餅
黒豆
伊達巻
数の子

集まった時のご馳走も
オードブル
揚げ物
甘いもの

そしてお酒類生ビール白ワインロックグラス





これから減量スタートだねニコニコニコニコ
ダイエットウインクウインク

産後の体型も気になりまくりだしゲローゲロー
伸びた皮の部分がどーにもならないゲッソリゲッソリ

筋肉つけるしかないらしいから
筋トレもしょーかな爆笑爆笑




正月太りはやばいねゲローゲローゲロー


年賀状は嬉しいけどラブラブラブ





👑ともよん👑