仕事始め | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日から仕事始めの人が多いですよねニコニコニコニコ

寒〜い中の出勤、登校辛いよねアセアセアセアセ


行きたくないけど
行ってしまえばなんて事ない
子どもたち(笑)

お年玉もらったよお年玉
親戚と遊んだよウインク
お餅いっぱい食べたよ鏡餅
おせち料理おせち美味しかったよニコニコ
初詣⛩行ったよ
おみくじひいたよニコニコ

とか色々話してるんだろうなニコニコニコニコ



それと裏腹に
大人たちは、親戚の集まりお疲れちゃんだよねショボーンショボーン

普段以上に気の使いあいで
仕事してる方がよっぽど楽だと思った人もいる事でしょうニコニコ私か(笑)


お行儀の良い子どももいたなニコニコニコニコ
口数少なくて、子どもの輪の中に入れないのは残念な感じだったけどニヤニヤ遠慮しすぎやろ滝汗
席が遠かったから話し相手してあげられなかったけど滝汗今度は絡んであげようニコニコニコニコ




年明けは夏休み明けより
疲れますねえーん

大人も子どももガーン




👑ともよん👑