バタバタ年末年始 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

門松あけましておめでとうございます門松

年末年始は、バタバタしてあっという間に三が日が過ぎました鏡餅

鏡餅鏡餅お供えしたり
お飾り飾ったり
おせち料理おせち作ったりしたのかな!?

1日は、旦那の弟夫婦とか旦那母達と箱根に行って来ましたニコニコニコニコ小学六年生の修学旅行ぶりの大涌谷🥚行って黒玉子食べましたウインクウインクめちゃめちゃ寒い中の大涌谷でしたが、楽しめましたニコニコニコニコ風がなまら冷たいのーガーンガーンたまごは美味しかったーお願いお願い富士山もすんごくきれいに見れて満足ニコニコニコニコ
その後は子どもたちが多かったのもあって、子どもが楽しめる箱根園に行きました爆笑爆笑
お昼ご飯食べてから水族館見て、お店見て、旦那の弟夫婦の子どもたちが雪で遊んで終わりました❄️私はその間あのお高いクリミアを食べて満足(笑)

年始から温泉♨️入れてよかったですニコニコニコニコ

宿の朝食がおせち料理おせちだったので、帰ってからおせちはもういらないと思ってしまったのでしたグラサングラサン



帰りは浅草寺よってお参りしてから帰りました爆笑爆笑
やっぱり激混みゲッソリゲッソリゲッソリ
人生初のチーズドッグ買って食べたとさニコニコ(笑)本当インスタ映え分かる〜って実感したわウインクチーズ🧀めっちゃ伸び〜る伸び〜るお願いお願い
美味しかったなーウインクウインク

おみくじもやったよニコニコ
まぁ普通でしたウインクウインク


子どもたちはお年玉お年玉貰えて嬉しかったらしいです爆笑爆笑




4日は家族4人で川崎大師のはずが、下の子熱でダウンの為、3人で初詣行ってきましたニコニコニコニコ
午後から行ったら、混み具合半端なかった滝汗滝汗
午前中行ったほうがいいと学びました爆笑爆笑いつもは午前中行ってるので、今年たまたま午後行ってミスったのでゲローゲロー
おかげさまでおみくじ引けずに帰りましたガーンガーン日が暮れてたから並ぶのもいーやってなっちゃってアセアセアセアセ



まっ、ドタバタ年末年始でしたニコニコニコニコ
そんなこんなで実家への新年の挨拶まだ行けておりませんガーンガーン
今週どっかで行きます爆笑爆笑




今日はオフグラサングラサン


家でテレビ見ながらゆっくりしてまーすニコニコニコニコ



今年もよろしくお願いします絵馬


👑ともよん👑