目標 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

頑張りたい事って子供でも大人でも少なからず一つはありますよねニコニコニコニコ


絵馬今年の目標ニコニコ

1仕事ニコ
育休明けで2年半ブランクがあるから頑張らねばグラサングラサン

2育児
仕事復帰しちゃうけど、帰った時や休みの日は沢山遊んだり出かけたりするニコニコニコニコ

3ダイエット
大体元に戻ったけど、まだ完全ではないのでゲローゲロー

4貯金
家を建てようと言う願望があるためお願いお願い

5元気に明るく生きていく爆笑爆笑




定年後は
田舎の広い土地に家を建てて
のんびりと生きていきたい照れ照れ

海外旅行国内旅行などもしながら
楽しく生きていたいお願いお願い




👑ともよん👑