寒いね | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

外が寒〜いアセアセアセアセ


朝起きると寒〜い
日が暮れると寒〜い


外気は冬ですねガーンガーン

秋はいつの間にか去って行きましたもぐもぐもぐもぐ
けど、紅葉は紅葉まだ見られますねニコニコニコニコ
赤や黄色、オレンジ色に色付かずに茶色く枯れてしまうなーって近年そう感じますショボーンショボーン紅葉は日本にはあってはならないものだと感じますニコニコニコニコ日本らしさが失われていく事はとても悲しいですからえーんえーん

温暖化が原因でキレイに色付かないのかなガーンガーン!?!?

秋はやっぱりキレイに紅葉して欲しいですお願いお願い


今私が見ている秋
子どもの頃わたしが見ていた秋
お父さんお母さんが見ていた秋 
おじいちゃんおばあちゃんが見ていた秋


それぞれ違いそうですガーンガーン




昔のように
赤や黄色、オレンジ色にキレイに色付くようになって欲しいです爆笑爆笑




👑ともよん👑