こんな弟夫婦とその子どもはヤダ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

結婚すると

旦那の
義理祖父母
義理弟その嫁
その他旦那方の親族

との関わりって例え嫌でももれなくついてきますよね笑い泣き笑い泣き



私の親族は
何に数回しか集まる事ないし
しょっ中会う間柄でもないのですニコニコ
それが普通だと思いながら生きてきましたニコニコニコニコ
唯一の事といえばこれ年賀状を送る事ですねウインクウインク


結婚して驚いた事
旦那は弟と連絡取りまくっている
弟夫婦の子どもは毎週末当たり前のように泊まりに来るゲローゲロー
親達は子ども減って楽してる、夜中遊びに行ってるとかなんなんでしょうゲローゲロー!?!?!?
おかげで、休みの日は旦那弟夫婦の子どもも連れて、出掛けなきゃならないことが多々あって困ってます笑い泣き笑い泣き
子どもを迎えにきてとか言ってくるし
以前はそれプラス送ってきてと言っておりましたよゲローゲロー

うちらは君たちのお子様のタクシーじゃねーっつーのチーンチーン

そんな週末なので、心も体もリフレッシュ出来ないですねガーンガーン
精神的にかなりヤバイ状況なのか
お願いされてたことを忘れてしまうことがあって
最近忘れる事多くない!?!?って旦那に言われる始末アセアセアセアセ
精神的に病んでるのかと感じる事があるのニコニコ
・週末になると、あいつらの子どもたちまた来るんじゃないか、きそーだなって感じられてしまう恐ろしさゲッソリゲッソリ
・迎えに来いとか送ってきてとか言ってくるんじゃないかニヤニヤニヤニヤ
・私達家族が少し遠出してる日には来ないニヤニヤニヤニヤ
・私達家族が家にいるときに限って来て、遊びに行きたい、〇〇買いに行きたいとわがまま言いながら大泣きゲローゲロー


こう言うのやめてほしいと
何度話して言い聞かせたことがニヤニヤニヤニヤ

私の精神的不調ストレスに気づかないわ、見向きもしないわで終わっとる滝汗滝汗滝汗


仕方なく関わってるだけだからまじイラつくゲローゲロー
早く帰れよゲローゲロー
君たちいる事で別に楽しくもないし、メリットもないのよゲローゲローゲロー

ぶっちゃけ
可愛いと思った事ないのよね笑い泣き笑い泣き
本当申し訳ないんだけどさニヤニヤニヤニヤ
本当に可愛いければ、普通に可愛い😍って言うからさニコニコニコニコ
何でだか分からないけど、可愛いと思った事ございませんニヤニヤニヤニヤだから、へーすごいねー的な事しか言ったことないかもねもぐもぐもぐもぐ


週末ビビリ病だなニヤニヤニヤニヤ
特に土曜日、旦那母にかかってくるLINEはおっかないゲローゲロー
あいつら来ようとしてる滝汗!?
いや、来るんじゃんゲローゲロー!?
って言ういやーな事が頭に浮かぶアセアセアセアセ

それか
家族で出かけてて、楽しかったねって帰って来たはずなのに、連絡なしで来てることにイラつく雷雷

何でジュース買ってこないの!?!?とか言ってたしアセアセアセアセ

あんなら来ること知らないし聞いてないからウインクウインクって心の中で叫んだわ爆笑爆笑


迷惑極まりない方々の存在に
イライラが収まりませんねニヤニヤ



落ち着いてられるのが
平日とか終わってますね笑い泣き笑い泣き
仕事休みが土日
その貴重な休みを旦那弟夫婦の子ども達に奪われる現実が嫌で嫌でたまりませんゲローゲロー




こう言う家族が存在すると
同居してる意味ない気がするニヤニヤニヤニヤ

弟夫婦が同居すりゃ済むことなのに笑い泣き笑い泣き


弟嫁が同居したくなかったのかもねウインクウインク





同居を解消したら
私も
自分らしく生きてける気がするニコニコニコニコ
てか絶対そうウインクウインク

子どもの育児は大変だけど
毎日を穏やかに過ごそるほうが幸せかなお願いお願い






以上
何のたわいもない愚痴でしたニコニコニコニコ


なんと言っても何と変わらないから
諦めてる私ですニコ
だから病むんですねゲローゲロー






それ以外は

元気なんですよニコニコニコニコ



👑ともよん👑