鎌倉好き | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

行きたくてしょーがない


そういう時ありませんか!?!?




ディズニーのクリスマス行きたいなぁークリスマスツリーって思っているんですサンタトナカイ
グッズかわい〜しパーク内もかわいーしプレゼント誕生日帽子
ディズニーに関しては、イベントが変わるごとに行きたいのが実情ラブラブ学生時代は年パス買ってよーく行っておりました照れ照れそのくらい好きなんですラブラブラブラブラブラブ




なのでディズニーは論外でありますニコニコニコニコ(笑)



ディズニーをば除いて、今行きたくてたまらない所





それは

鎌倉ウインクウインク
よく分からないけど、鎌倉好きなんですよお願いお願い
小町通りめちゃくちゃ好き照れ照れ
食べ歩きが好きだしおすすめニコニコニコニコ
お酒生ビール白ワイン片手にチョリソー食べるのいーよーお願いお願い(笑)
有名なクレープ屋さんもある照れ照れ
お団子もお団子
美味しいお店多いけど、全部は食べられないので、毎回行くとこ変えようかと思うくらい爆笑爆笑

鶴岡八幡宮も好きなのよね照れ照れ
出店もやってる時あるかなウインクウインク
ハトやリスとたわむれるニヤリニヤリ(笑)

この二箇所は定番コースウインクウインク


江ノ電使って長谷寺やほかの駅伝降りてみるのも面白いよニコニコニコニコ
オシャレなカフェにて出会えたり、雑貨屋さんガッツあったり、スイーツのお店にて出会えたりプリン


5、6年前、友達と縁結びの神様のいる成就院行ったなぁー照れ照れ海の眺め良かったし、紫陽花咲いてる時行くのがいーかもなルンルン
長谷寺は雰囲気良くて好きウインクウインク


後ね、江ノ島でも食べられるんだけど
生しらす丼がめちゃめちゃ美味しいのお願いお願い
口に入れたらすぐいなくなっちゃうの照れ照れわさび醤油より生姜醤油乗り換え案内ほうが私は好きかも爆笑爆笑
お味噌汁も美味しいからおすすめウインクウインク


鎌倉行きたいなー照れ照れ
子連れは大変だけど、絶対的行こーウインクウインク
まだ付き合ってた頃や2人だった時も行ってたよグラサングラサン
夫婦間で行くのは、子どもたちが立派になってからだなー照れ照れまだ先やんけアセアセアセアセ(笑)


当時2人で出掛けたところは、いつかまた2人で行きたい所でもあるよニコニコニコニコ




鎌倉行きたいなーウインクウインク
子どもも楽しめる江ノ島水族館も行きたいかな爆笑爆笑






今は鎌倉愛とまりませんラブラブ(笑)






👑ともよん👑