コタツの睡魔 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー刻々と近づいてくるーアセアセアセアセ


子どもたちへのプレゼントプレゼントどーする!?何にする!?
もう悩みまくりで、決めるの大変でしたアセアセアセアセ



下の子の方がなかなか決まらずでしたガーンガーン
8ヶ月だと何買ったらいいのか難しいですえーんえーん



まぁなんとか無事に決まって
バレないようにしまってありますニヤリニヤリ




コタツ出したら

朝から睡魔に襲われする始末びっくりびっくり



息子リクエスト
ポニョ見ながらコクリコクリニヤリ




お昼はラーメンラーメが食べたいんだってさ爆笑爆笑
けど今日は昨日の夕飯の残り食べなくてはガーン


息子はラーメンにしてあげるから(笑)





それにしてもコタツからの誘惑には勝てそうにありませんえーんえーん(笑)


あぁー眠いてへぺろてへぺろ



👑ともよん👑