無駄にピンポーン | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

お昼前までで

ピンポーンって3回なるとかガーンガーン

最初のピンポーンは
TEPCOさんで、ブレーカー点検に来ましたニコニコ4年に一度来るらしいねニコニコ知らなかったわアセアセアセアセ


次のピンポーンは
申し訳ないけど、かなぁーりどーでもよすぎる件で、見知らぬおばさんが来たよねガーンガーン小さいパンフレット渡してきて、
「これ、読んどいてください。」
だってよ滝汗滝汗
ああ〜マジ出るんじゃなかったわゲッソリゲッソリって人でした滝汗滝汗だって留守でもどーせ投函してくんだしニヤリニヤリはぁーヤダヤダゲローゲロー


先後のピンポーンは
郵便屋さんでした爆笑爆笑
ポストに入らなかったのでって事で鳴らしたみたいニコニコニコニコ
折り曲げられれば入るんですが、そうもいかなかったらしいびっくりびっくりそんな心遣いには感心致しましたニコニコニコニコ



たった2時間の間で、3度もピンポーンは
困りますねえーんえーん
2回目のピンポーン、必要ないしゲローゲロー
あんな紙切れ直接手渡す必要ないから笑い泣き笑い泣き
うちの家族には不要でございます笑い泣き笑い泣き




そんなこんなでもうお昼ですニコニコニコニコ




子どもは魔女の宅急便を見てますニコニコニコニコ
ディズニーも好きだけど
今のブームはジブリみたいですウインクウインク
セリフを真似しながら見てます爆笑爆笑(笑)



飛行船って
本当に飛んでるんだよねグラサングラサン
スカイツリーに行った時の帰りの車の中で空をぷかぷか飛んでいるのを見ました爆笑爆笑
乗るのってかなり高いって、調べて知りましたガーンガーン




👑ともよん👑