頭にはあるけれど | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

こんにちはニコニコニコニコ


そろそろクリスマスプレゼント🎁
買いに行かなきゃなーって思う最近ニコニコ


今年から2人分だよ爆笑爆笑

一体何がいーものやらチューチュー



トイザラス
アカチャンホンポ


見に行きながら
何をあげるか考えよ〜ウインクウインク




クリスマスと言いつつ
クリスマスらしき事何一つしてない我が家です笑い泣き笑い泣き(笑)



クリスマスよりひと足先の
年賀状の準備はしております(笑)



私も服買いたいなーお願いお願い
今年も願望だけで終わる事でしょうえーんえーん(笑)


いやっ
買おうニコニコニコニコ





👑ともよん👑