迫る迫る | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

育休の終わりが刻々と迫ってきているガーンガーン


来年度まで後何ヶ月よびっくりびっくり!?!?





そんな今日も
年賀状の宛名書きを地味にやってました爆笑爆笑


子どもたちが寝ている隙にやってるだけなので
進まないガーンガーン困ったものよガーンガーン


でも大丈夫ニコニコニコニコ



元旦に届くように投函出来るのでねウインクウインク




今日は晴れてポカポカ陽気で☀️
良かったわーお願いお願い



年末年始までこのまま良い天気であってほしいと願う私でありますウインクウインク





雨は本当に当分降らないで欲しいえーんえーん

ポカポカ陽気に限るわお願いお願い



👑ともよん👑