いぬのーおまわりさん | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

最近の息子くん

歌を歌うようになりましたよニコ

・いぬのおまわりさん
・どんぐりころころ
・チューリップ
・パプリカ

すべての言葉は言ってませんが
語尾は必ず歌ってますルンルンルンルン
一緒に歌って聴いてると笑えてきます🤣
所々歌うので面白いんです!!


パプリカは一応ダンスもやってますニコニコ
見様見真似なのでそれも可愛くて面白いですニコニコニコニコ



絵本では
だるまさんが
が好きみたいです📕
だ・る・ま・さ・ん・が・
ってみんなで揺れながら話すのが楽しいみたいですウインク




いぬのおまわりさんのフレーズにはある
音符わからない音符
を覚えたので、都合が悪くなるとわからないで、ごまかしてきて困っておりますアセアセアセアセ
まぁそれも成長と発達段階なのかと思えばなんとかなりますえーん

度々イラッとくる事言えたり、やったりするのも成長だよ、成長って思うようにしてますが、時々甘やかしなのだろうかキョロキョロ!?!?って感じてしまう事もありますえーんえーん
育児って難しいですねアセアセアセアセ
イライラする事もあるけど、子どもなりに考えてるって事も伝わってきますニコニコニコニコ
なので、何とか頑張れてるみたいですグラサングラサン(笑)




娘ちゃんのに成長も楽しみですニコニコニコニコ
いつハイハイができるようになるかしらウインク





👑ともよん👑