1122 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は1122の日照れ


とは言っても

本日旦那は、仕事の飲みでやんすガーンガーン



たまにか分からないけどいますよね
奥さんの誕生日や子どもの誕生日に休みを取る方ニコニコ

職業柄そういう事で休めないので
ある意味羨ましい気もしますニコ
けど、私個人的には社会人だから誕生日が平日だからと言って休む必要ないと思っておりますニコ

そういうの楽しむのって学生までかなぁ〜って思ってしまうのですよウインク


真逆の方いたらすいませんえーんえーんえーん



私自身も、両親共働きだったし誕生日=休みって感じではなかったのでもぐもぐ

平日誕生日だったらその週の土曜日にお祝いするのが決まりでしたニコニコ

プレゼント🎁はなかったですニコ
ケーキ飲み🎂

プレゼントは、クリスマスにドカーン🎄って感じでしたウインク


物欲がなかったのかしら🤣(笑)

それはないか(笑)



寒くてたまらん1日ですねゲッソリゲッソリゲッソリ


風邪ひかないようにしなくてはチーン





たまにはサプライズでも考えてみるかなニコニコ




👑ともよん👑