生まれ変わったら何になりたい? | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

もしもの話ニコニコ(笑)


私生まれ変わったら◯◯にはなりたいニコ
って話したことありますか!?

遠い記憶だったりすると思いますが
ふとまた生まれ変わったらどんな自分がいんだろうかと何故か浮かんできましたウインク(笑)


子どもの頃は何だったかな!?
1つ目は🐈
猫がいーな🐈って言ってたかも(笑)一日中自由に過ごしてたから、私もそんな暮らしを猫になってしてみたかったのかもグラサン

2つ目は
また人間で女の子🧑って言ってたかなウインク
やっぱりおしゃれしたいみたいですニコ




今は女の子とか猫って言うんじゃないんだけどニヤニヤ

今はこうです↓↓

人間の女の子ってのは同じなんですが
キャリアウーマンで独身貴族!?かなキョロキョロ
既婚だとしても、夫婦だけの生涯を送ってみたいなぁ〜って思うのです爆笑
夫婦だけの生活って、子育て終われば来ることなんだけどねニコニコ(笑)
仕事をバリバリして、家を建てて、自分の趣味や特技を思うがままにやりたいと思ったのよね爆笑


まだ旦那に話していないまだ密かに秘めている事ウインクウインク

🏡家を建てる🏡
何故かって…びっくり
・子ども部屋がない
・ピアノを置く部屋が一階に欲しい
・洗濯物を家の中に干すところがない
・義母に五月人形や鯉のぼりなどしまうスペースがない、しまうとこないけど、どこにしまうの!?とよく言われる←これが厄介アセアセアセアセ言えないけどてへぺろアセアセ
・旦那の弟夫婦の子どもが休みの度に泊まりにくるガーン←ほぼ毎週びっくりしかも親は夜飲みに出かけているガーン
・自分らしく生活出来ていない気がするニヤニヤ
・家が狭すぎるアセアセ
・核家族使用の家の作りタラータラーだから部屋数少なくてしまう所も少ないアセアセ
・勝手に自分のものを物色されて、使われてた事も理由の1つガーンえっ、このシュシュしまっておいたはずだけど、引き出し開けて見たの…滝汗って事ありましたゲローゲロー




そんなのもあるからか
生まれ変わったら独身貴族がいいって思っているのかもしれないハートブレイク

それか家を建てちゃおうかな説を自分の中で作ってます(笑)
間取りは想像してます爆笑こんなんがいいかなー、こんな感じのがよさそうかなーとか(笑)


理想の家を建てたい私ニコニコ

お金のかかる女ですニコニコ(笑)




貯金して貯めて
頑張ってマイホーム建てられるくらいな人間を目指してますウインクウインクウインク



旅行も好きなので、旅費も貯金に含んでおこう照れ照れ




育休から復帰したら
今より貯金頑張らねばウインクウインク

子ども達にも必要になってくるからね爆笑爆笑



自分が両親にしてもらえたことを
同じく子ども達にする事も私の任務だと思ってますニコニコ


玉の輿になりたかったなチュー(笑)





👑ともよん👑