ハッピーバースデー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

バースデーケーキハッピーバースデーシャンパンロゼワイン

11月18日

はミッキーミニーの
誕生日ラブラブ



今日ディズニー行ってたらどんな感じなんだろう!?

ミッキーミニー祝福モードなのだろうかニコニコニコニコ!?!?




はぁー
いつでも何度でも行きたいディズニー照れ照れ照れ


泊まりでディズニーいーよね照れ照れ
って言っても泊まりで行く事は滅多にないなびっくり



ピクサーのイベント始まったら
今度は子連れディズニーシーだなぁニコニコ

息子くんカーズ好きだからねウインクウインク
娘ちゃんは何のキャラが好きになるかなー照れ!?!?

息子くんはミッキーも好きっぽいニコニコニコニコ



ディズニーの事書いてると
行きたくなってしょうがないやつです爆笑爆笑(笑)
頭の中でディズニーに行って遊んでます照れ(笑)乗り物乗ったり、お土産見たり、食べ歩きしたり(笑)

頭の中ディズニー一色です照れ

いつか
ミラコスタ
アンバサダー
のホテルに泊まりたいなお願いお願い

ディズニーランドホテルは行ったことあるからなウインクウインク


提携してるホテルだと
ディズニーグッズ売ってるからそれもまた楽しいラブラブ


子ども達がもう少しおっきくなったら
友達と子連れディズニーしたいなぁ照れ照れ

結婚する前は
友達と一緒にディズニー行ってたから、違った感じのディズニーにはなるけどねニコニコ


しょっ中ディズニーのサイト見るくらい
ディズニー好きすぎる私ラブラブ(笑)


ディズニー以外も勿論好きなキャラクターあるよニコニコニコニコ



・ポムポムプリン
・となりのトトロ
・ルルロロ
・スージー・ズー



ミッキーミニー
ハッピーバースデー🎁

素敵な1日を過ごしてねラブラブ


そして
w-inds.千葉涼平くん
バースデーケーキハッピーバースデーコーヒージンジャーブレッドマンピンクマカロン

涼平くんも素敵な1日を過ごしてくださいニコニコニコニコ






👑ともよん👑