青春時代 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

昔よく撮ってた

そして集めていたプリクラニコニコニコニコ



10年ぶりに開いてみたニコニコ




中学の時〜って考えると相当あるニコニコニコニコ


ひとつひとつは見直してないけど

この時はこうだったなぁー
あんな事あったなぁー
ディズニーよく行ったなぁー
ランドの年パス作ったなぁー
髪の毛明るいなぁー
茶髪よりオレンジっぽいなぁー
台風に負けずに渋谷行ったなぁー
カラオケオールしまくりだったなぁー
友達に会いに1人新幹線の旅したなぁー

大学の時のページを見ると
まさに青春そのもの照れ照れ照れ

楽しすぎて
笑いすぎて🤣
バイトして
学校行って
学祭スタッフやって
はじけて


ちゃんと勉強しながら
自由に楽しく遊びまくり
バイトでお金のありがたみを知り
社会人になるニコニコニコニコ




社会人になってからは

仕事して家の往復の日々

休みの日はディズニー行く
友達とご飯
同期とご飯
友達とスノボ


そしてプリクラとは離れていくウインクウインク


プリクラからデジカメ📷を使うようになる爆笑爆笑

w-inds.も青春ラブラブ
今も好きブルーハートハートグリーンハート



またあの頃に戻れたのなら
大学生時代に戻りたい爆笑爆笑

夏はw-inds.Live行きまくりラブラブ

w-inds.友達とも遊ぶ事も増えてたニコニコニコニコ


電車に乗り東京で友達と遊ぶなんて普通ニコニコニコニコ
夜遊びも当時は普通(笑)



社会人になっても
友達と遊ぶ事はしてましたニコニコニコニコ
はじけた格好はなくなってきましたが(笑)

結婚してから
生活はガラリと変わり
大変なのねーアセアセアセアセ
生活習慣が違うものだから
合わせる事に慣れない(笑)
考え方の違いにストレス溜まる事もしばしばゲローゲローゲロー

育ちが違うから別世界にいるみたいですガーンガーン
慣れてはきたけど、変えるつもりのない事もあったりしますキョロキョロキョロキョロ私にだってプライドありますからチューチュー


そんなこんなで今は子ども2人の育児爆笑爆笑
育休も今年度でおしまいびっくりびっくり


後半年の育休を思う存分楽しみたいと思っておりますウインクウインク




青春の詰まったプリ帳を見てたら
社会人になってから全然会ってない友達がいる事に気づき、また会いたいなーって思いました照れ照れ

とは言っても、今もちゃんと会ってる友達もいるのだよウインクウインク

遠くに住んでる友達にはなかなか会えませんがえーんえーん



にしても

学生終わってまだ10年経ちませんが
当時はやっぱり若いなぁ〜って思いましたウインクウインク


今はもう着られないであろう格好もうあったし🤭




年齢と自分に合った服選びって大事ですねウインクウインク
たまーに、イタイ格好の人いますしガーンガーン

そうならないように服には気をつけよーウインクウインクウインク




👑ともよん👑