再びカーズブーム | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

再び


カーズ鑑賞ブーム到来爆笑爆笑(笑)


一時的に見てなかったんだけど
また観まくるようになりやした爆笑爆笑(笑)



ついてるだけの時が多いけどびっくりびっくり

消すとなんで消すのムキー!?!?ってなるのよね(笑)

BGMになってる(笑)
観ながら、車で遊んでおりますニコニコニコニコ


いじると大騒ぎアセアセアセアセ(笑)


娘ちゃんは
その様子を眺めていたり
転がってたりしてますウインクウインク



娘ちゃんは一体何に興味を持ち
何にハマるのでしょうかニコニコニコニコ!?

息子くんみたく、ディズニー好きにさせなきゃニコニコニコニコ


息子くんは、ミッキーも好きです爆笑爆笑

ミッキーに会ったときのあのはしゃぎ嬉しい様子は親として嬉しいあまりでしたお願いお願い


イエーイ、カッチャーオ

って言うマックイーンのセリフが面白いみたいですニコニコニコニコ🤣




ディズニーって

何度行っても飽きないですねラブラブ



👑ともよん👑