ディズニーランド | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


日曜日

家族でディズニーランド行ってきましたウインクウインク

子どもたちは初ディズニーランドお願いお願い


お昼くらいに行ったら
駐車場遠いとこしか空いてなかった💦

歩くなーって旦那と話してた

息子が歩いてくれるのか心配だったけど
歩くの好きなので、抱っこしなくて済みました(笑)ペースはゆっくりでしたが、普通に歩いてました(笑)

待つのは難しい時も少しありましたが、基本的に並んで順番待ちも出来ましたニコニコニコニコ並んでる時ももちろん自分で歩いてました爆笑爆笑
ディズニーは待ってる時も楽しめるので、うまく出来てますよねニコニコニコニコ!?

ミッキーの家
家の中にが可愛くて動いてるものもあって楽しそうにしてましたウインクウインクいざミッキーに会ってみると、もの凄く嬉しかったらしく、ハイタッチしまくりで終始ニコニコでした爆笑爆笑手をつないで写真撮ってました(笑)ミッキーも嬉しそうでした爆笑爆笑
こんなにミッキーに会えて嬉しそうにしてる姿を見て、わたしも旦那も嬉しかったですよ照れ照れ
あんなに喜んでくれるとは思ってなかったのでニヤニヤ


イッツアスモールワールド
リニューアルしてから入ってなかったので、、リニューアル後初でした(笑)いやーもともと可愛いアトラクションだけど😍、更に可愛さ増してたラブラブ子どもたちも楽しそうでした照れ照れ


フィルハーマジック
息子はオペラグラスかけるのが面白くてかけてはニコニコしてましたが、肝心の所ではかけずにスクリーン見てました(笑)水が飛んでくるところに驚いてすこーしぐずりましたが、それ以外は真剣に見てましたニコニコニコニコ(笑)


グーフィーの家
私も旦那も初でした爆笑爆笑
息子は楽しそうにやってましたニコニコニコニコ大人ももちろん楽しめますが、自分である歩けるようになってる子ども達には楽しいものだと思いましたウインクウインク面白かったーニコニコニコニコ


アリスのティーパーティー
息子、ビビってました(笑)絶叫系乗れるのでしょうかガーン!?!?娘は普通でしたニコニコ(笑)私もひさびさに乗りましたニコニコ


蒸気船
これに乗ったのは、多分小学生の時家族で行った以来だな爆笑爆笑(笑)
この時息子も娘さんも途中から寝てました(笑)蒸気船の音が大きくて、ビビりながらいましたが寝ました(笑)


1時間くらい寝てたかもな(笑)
この寝てるタイミングで、スモークチキン買って食べてました爆笑爆笑


ホーンテッドマンション
せっかくファストパス取ってあったのに、子どもたちは夢の中(笑)私と旦那は楽しみましたグラサングラサンハロウィーンとクリスマス仕様になっていて、ジャックが可愛かった〜ラブラブ




ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
スティッチ
とか、赤ちゃんも乗れるものまだあったけど、乗りきれませんでしたびっくりびっくり

今回の目的は、カーズのポップコーンケースだったのでそれは買えたので良かったですニコニコニコニコ想像よりでかかった(笑)醤油バター味でしたニコニコ

ミッキーとミニーのアイスも食べられたニコニコニコニコ


お土産もなに買うか迷いまくり、色んなお店に入ったり出たりしてました爆笑爆笑
チケット代上がったなーって思うけど、一番かかるのってお土産だと言うことを感じましたガーンガーン



夜ご飯
和食の北斎で食べました爆笑爆笑
息子が和食好きなので、北斎にしましたよウインクウインク
美味しいって言ってめちゃくちゃ食べてましたウインクウインク



子連れだから、夜まで居るとは思ってなかったです(笑)
そして、ディズニーランド喜んでもらえて良かったですニコニコニコニコ



次はピクサーのイベントやる頃に
ディズニーシーに連れてきたいですニコニコニコニコ




👑ともよん👑