家にはないおもちゃ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)



支援センターに足を運ぶようになった爆笑爆笑



行くようになってから

子どもは家にはないおもちゃで遊べて楽しいみたいウインクウインク

おっきいおもちゃで遊べるし、他にもお友達が来てる事もあるからさりげなく交流してます爆笑爆笑



まだまだ自分の思うようにならないとぐずりますが、本格的に保育園や幼稚園に通うようになると変わっていくと感じますニコニコニコニコ
それも生きる力の形成の1つなんでしょうねウインクウインク


涼しくなってきているので、外遊びも増やしていきたいですウインクウインク
体を動かす事が好きみたいなので爆笑爆笑


帰ってくると昼寝は爆睡してます(笑)




楽しんでいるようなのでいーですよねウインク

人との関わり方を学んでもらえたら嬉しいです😆



 そしてやっぱり私は
家にいるのが苦手なのだとつくづく感じたのでしたニコニコ(笑)

専業主婦なんて出来ない出来ないえーんアセアセアセアセ
やってる人凄すぎる!!
私は仕事をしてなきゃダメなんですルンルン(笑)

仕事をしなくてもいい生活だったら
こんなのが憧れおねがいおねがい
・優雅に朝食をカフェで食べる🍰☕️
・お茶をする


そんな生活も向かないかもですが(笑)




短期間でいいから
そんな生活してみたいかなウインクウインク







👑ともよん👑