天気が悪いといや | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は朝から雨だと思っていたけど

曇りをキープしております☁️


朝は少し降りましたがアセアセ




一瞬でも晴れたから洗濯物を出してみたけど
やっぱり曇り☁️

降ってくるギリギリまでは外に出しておこうと思いますニコニコニコニコ



明日は晴れてほしいよニコニコニコニコ

素敵な日なのでねラブラブ

楽しみです照れ照れ


雨風はこなくていーですえーんえーん

本当台風とか来ないでほしいえーんえーんえーん


天気の悪い日が続いて悲しくなりますねえーんえーんえーん




涼しくなってくのは気になりませんがニコニコニコニコ



👑ともよん👑