分かるけど、分からない | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

何か疲れたわ笑い泣き笑い泣き


やる気起きない

情けない自分

器小さい自分


器小さいのか
考え方の違いから生じてしまう仕方ないものなのかは明確ではないけど笑い泣き笑い泣き


行きたがってるから毎週連れてく!?
そんなに家に居たくないくらい辛い事でもあるの!?
なんでそんなに家が嫌なの!?

って子どもに問いたい

そして
毎週毎週泊まりたいとなると
その親の様子を知りたくなるよ滝汗
なんでこんなに子どもが家を拒否するのか気になるニヤニヤ


それか子どもが変わり者!?
って事も考えられる!?



とりあえず
話してたらよく分からなくなった(笑)


ってか
話す相手違ったわな(笑)

被害を作ってる方達に問うべき事だよね!?(笑)
私に嫌われてると思うから来なくなったニヤニヤだから全然来ないでしょ!?
って言ってたけど、まぁ多少はあるだろうね(笑)私の中ではそうではなくて、子どもの方が自由すぎて問題だと思っているだけニヤニヤ子どもの好きにさせてあげて教育の親だから、こうなってしまったのであろうか!?
自分がそう育ってきたのだろうか!?

いずれにせよ迷惑かけてるのは変わりない笑い泣き笑い泣き


子どもと休みを過ごしたくないの!?
子ども預けられてラッキーだと思ってるの!?






今まで生きてきて
こんなに人に拒否反応が出てるの初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんでなんだろう!?自分でもよく分からないゲッソリゲッソリ相当嫌いなのか、相当相性が悪いのか、ただ単に性格が嫌なやつなのかな笑い泣き!?今のところ平行線保ったままです真顔

離れて過ごした方がいいのかもしれないニヤニヤ会わずに過ごす時間を作るのが今の私にぴったりの治療法なのかもなーウインク
だってさ、態度に出てしまうくらい酷い状況に陥ってるから余計にそう感じるガーン

疲れるね
疲れるね

疲れる



呆れる


呆れた

改めて
呆れ
疲れる



本日の任務終了

って感じ(笑)



みんなはこういう時
どうしているのだろう笑い泣き!?!?



👑ともよん👑