旦那弟夫婦とその子どもたちに呆れ果てる | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

久々に旦那弟夫婦の話


書いてイライラ
読んでイライラ
聞いてイライラ



台風で停電長引いてた私たち
停電3日目は、友達がうちに泊まりにきなよって言ってくれて、ありがたく泊めてもらいましたニコニコニコニコ
旦那弟夫婦の家は停電2日目のお昼に復旧してましたニコニコ
うちらが停電4日目になる日、泊まらせてもらいましたニヤリまだ付いてないの❓的な言葉を発していましたが、まだまだ復旧してるところは少なかったですえーん
次の日復旧してきたので、予定を済ませてから家にいました爆笑

そして魔の3連休がやってきたーゲローゲローゲロー
土曜日の泊めてもらったお礼に夕飯おごりましたよニコニコその後、弟夫婦の子どもが無理やり泊まりにやってきたのよえーんえーんえーん
次の日、家の屋根の応急処置を歩くやってもらうため、職人さん来るのでやめた方がいいと言ったのですが、その後旦那弟の嫁、考えられない事を口にしたのーゲローゲローゲロー
「ばばがいるから大丈夫」
普通さ、危ないからお客さん来るからまた今度にしようとか言うのが普通じゃんニコニコ
親の躾がなってなさすぎる嫁だと思って呆れた私です滝汗滝汗滝汗かわいそうなやつだなとも思いました(笑)育ちが悪いって残念すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ

そして次の日、屋根を見てもらいにきたけど
案の定、そこにいると危ないところにいたり無駄に外に出てきたりと迷惑すぎたゲローゲローゲロー
ばばは、パソコンで仕事してたからねニヤニヤニヤニヤ
どこがばばがいるから大丈夫だっつーのゲッソリゲッソリ全然迷惑でしたからチーンチーンチーン

でさ、この日買えると思いきや泊まっていくと言う困ったやつゲローゲローゲロー
不愉快でたまらない三連休でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は会いたくないから来なくていーよニヤニヤニヤニヤ
むしろ来ないでもらいたいウインクウインク
その方が私は幸せだハートハート


でね、三連休ラスト日も、お風呂に夕ご飯まで食べて帰っていったよチーンチーンチーン


しかもね、普通よその家に行ったら、部屋中走り回ったり、勝手に入ったりしないよねチーン!?!?
勝手に入ってきて困りまくるアセアセアセアセ
ちゃんとそういうのは行けないって事を教えてやれよ、親たち〜ムキームキームキー行儀悪いって知ってる!?




旦那の弟の嫁、親からちゃんと教育されてない事がものすごーくよく分かりました。だから子供をちゃんと躾できないという事もよーく分かりました。

 
ほんと、呆れ果てましたチーンチーンチーン




👑ともよん👑