カーズカーズカーズ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

iPad からテレビにWi-Fiで繋げて

ディズニー映画見れるようにしたの爆笑爆笑



その前は

TSUTAYAに行って色々借りてたんだけどね爆笑爆笑



TSUTAYAで初めて借りて見てみた
カーズがどストライクではまりはまりまくってる息子グラサングラサン


iPad でテレビでも見られるようにして

色んな作品見ようと思ってるんだけど



カーズ見る率高い(笑)



今日は
プーさん見ようかと思って準備し始めたら

カーズカーズカーズ

とカーズ連呼され、カーズを見て見てるニコニコニコニコ



ほんと好きなんだなーって



乗り物好きだからかな爆笑爆笑




乗り物好きだと思って

プレーンズ🛩の見せたけど

全然見なかった(笑)



車にはかなわないらしいよニコニコニコニコ





ディズニーは最強ですねグラサングラサングラサン



私もディズニー好きなのですラブラブラブ


ジブリも好き照れ照れ照れ





息子もジブリ好きです爆笑爆笑




👑ともよん👑