15時から雨だってなってんじゃん | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

突然すぎる雨とか


めっちゃめっちゃ
迷惑ゲローゲローゲローゲローゲロー



今日の天気予報だと

雨降るの15時過ぎってなってんじゃんゲローゲローゲロー滝汗滝汗




それなのに12時前から降ってくるとか

あり得ないゲローゲローゲロー

ほぼ乾いてた洗濯物まで濡れるゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




うんざりーでならないゲローゲローゲロー




雨降ってきてから

洗濯物しまおうとすると



息子の邪魔が入り時間がかかるしゲローゲローゲロー






イライラしたくないのに



雨☔️で何もかもにイラつくゲローゲローゲロー



天気予報が原因だっつーのゲローゲローゲローゲローゲロー





雨のせいで

子どもにもイライラしてしまうようでは

まだまだダメよねゲローゲローゲロー





 そんな自分がいるイラつくゲローゲローゲロー



なぁーんかいいことなぁーいかなショボーンショボーンショボーン




👑ともよん👑