パンダ パンダ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

パンダ🐼

パンダ🐼



パンダを覚えて、発音も出来るようになった息子ニコニコニコニコ



パンダパンダ🐼言ってるので

本物のパンダを見てせてあげたい親たち爆笑爆笑




梅雨明けはもうじきかしらニコ!?




土日天気悪い日多くて

動物園まだ行ってないので



晴れか曇りの夏休み中に連れて行ってあげたいウインクウインク爆笑爆笑



動物も魚も興味あるみたいなので

間近で生き物を見られたり
触れ合ったり出来るところに

足を運んでおきたいと思っております爆笑爆笑




梅雨明けが待ち遠しいばかりですびっくりびっくり




👑ともよん👑