となりのトトロvs崖の上のポニョ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は

ジブリ映画鑑賞ニコニコニコニコ



崖の上のポニョ
となりのトトロ


見たよ爆笑爆笑



ポニョも興味あるみたいなんだけど
やっぱりトトロにはかなわないみたいだよウインクウインク

ポニョと魔女の宅急便だと
どっちが好きなのかな!?!?
魔女の宅急便の方が上かもな爆笑爆笑(笑)



となりのトトロって凄いねニコニコニコニコ




って事で

今日はディズニー見ないかなニコニコニコニコ


下の子は女の子のなので
明日ディズニー見るとしたら
プリンセス系にしようかな爆笑爆笑
後は決めてないグラサングラサン(笑)




となりのトトロ凄いお願いお願い

宮崎駿さん、凄すぎるお願いお願いお願いキラキラキラキラ

子どもから大人まで、年齢問わず楽しめる作品だもんねラブラブラブラブラブ



所々真似しながら見てる(笑)

それがまた面白い🤣爆笑爆笑





👑ともよん👑