やっぱりカーズ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

やっぱりカーズ(笑)



今日のディズニー映画鑑賞は

ピノキオからのカーズ(笑)



ピノキオ始めて見せたんだけど
興味なかったらしく、ほとんど1人でまた鑑賞した感じニヤリニヤリ


まだ内容的に難しそうだからなびっくりびっくり

そして、わりと恐ろしいびっくりびっくり



大人になってから見た方が
その内容が身にしみてわかる気がしたニコ


悪いキャラクター達が登場したしてるところは、他のディズニー作品に出てくる悪キャラよりも恐ろしさのある感じガーンガーン

言う事を聞かない悪い子ども達を集めて、悪さをさせた挙句、ロバにしちゃうとかおっかないよねガーンガーンあのロバになった子ども達って最終的にどうなったのかなガーン!?!?




息子にはやっぱりカーズらしい🚗

ディズニーだとあと、101匹わんちゃんは見るかも👀(笑)

まだ見てない作品あるから他に何の映画に興味持つのかなニコニコ



下の子は女の子だから、また興味持つディズニー映画やキャラクターは違ってくるんだろうな照れ照れ




👑ともよん👑