やっぱりとなりのトトロ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は朝から

しとしと雨ガーン☔️


ザーザー振りではないので、洗濯物の一部は車庫に干してます爆笑爆笑



今日のDVD鑑賞は


ソフィアからのスタートウインクウインク

娘ちゃん、最初は見てたけど
途中から寝てた照れ照れ
息子くんも度々みてた(笑)
ディズニーだからかなグラサン


けど、息子くんには
ディズニーと言ったら

カーズvsその他のディズニー作品だと
断然カーズみたいグラサングラサン(笑)
興味あるっぽかった他の作品は
・101匹わんちゃん
・トイストーリー(←もしかしたらだけど)
・ミッキーのカーレースのやつ
それ以外は、見てないのとまだ早かったのか興味ないのかって感じニコニコ




次に、ファインディングニモを
付けてみたんだけど

興味なかったらしく

洗濯物の2回目を取りに行ったら


DVD持ってきて
トトー(←トトロのこと)

トトロを見たいって言うので
変えたらテンションアップ爆笑爆笑(笑)


時々真似しながら見て見てるよウインクウインク(笑)





早く梅雨明けしないかなチューチュー



👑ともよん👑