ズレまくる人々との共存の難しさ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ムシムシしてて

いやーな暑さだよねガーンアセアセアセアセ



エアコン付けるのはいーんだけど
冷房より除湿の方が涼しく感じてしまうびっくりびっくり


梅雨明けを早く祈るわニコニコニコニコ



自分だけなら多少の我慢はするけど
小さい子どもいると、我慢してばかりはいられないガーンガーン


にしても、この蒸し暑さは嫌だわアセアセアセアセアセアセ




最近

物件探ししてる爆笑爆笑爆笑

買っても買わなくても
物件見るの好きなんだよねニコニコニコニコ

見てるとここはこうだったらいいなあーとか思っちゃうグラサングラサン(笑)
そして、マイホーム欲しくなってしまうお願いお願い(笑)

マイホーム建てれば
旦那弟夫婦の子ども達来なくなるニコニコニコニコ
毎週顔合わせるとか、くたびれたわゲローゲローゲロー

ほーんと無理だし笑い泣き笑い泣き


泣いてるから、泊まりに来させるとかあり得んゲローゲローゲロー
しかも迎えに行かされるとか、もっとあり得んゲローゲローゲローゲロー

旦那も自分の子どもと過ごす大切さを知らなきゃあかんチーンチーンチーン

毎週土日泊まりに来させるのは馬鹿だってウインクウインク

旦那弟夫婦の子ども達は、土日家族と過ごすことを覚えた方がいいニヤニヤニヤニヤ



毎週土日泊まりに来ると、自分たちの子どもが可愛そうショボーンショボーンショボーン




こんな生活嫌だわガーンガーン

なんでもない日でも、元気なくなるゲローゲロー

また来るかと思うと、気分悪くなってしまうゲローゲローゲロー

我慢する自分ショボーンショボーン


しんどいわショボーンショボーンショボーン





限界を超えたガーンガーンガーン

自分の子ども達をちゃんと教育してかなきゃって思ってるのに、毎週のごとく泊まりで来るとか迷惑極まりないゲローゲローゲローゲローゲロー




お盆や年末年始に来るなら全然わかるよウインクウインク

日本の風習だから、それはもちろんありだよニコニコニコニコニコニコ



その方が私自身、お互いいい付き合いできると思うよ爆笑爆笑





どーして我慢せにゃならんニヤニヤニヤニヤ

今までだって、しょうがなく我慢してたのにゲローゲロー

弟夫婦さん、ほとんど土日に子ども達泊まらせるなら、君達がお母さんと一緒に住むべきだったのではないでしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!?!?!?!?!?

私も自分の実家に子ども達連れてくけど、妹の迷惑にならないように、日帰りにしてるんだけどなぁ〜ニコニコ
わざわざ実践してあげてるのに、気づかないのか、わざとなのかもぐもぐ!?!?!?前者率高いけど、分かろうよ!!
自分優先じゃなくて、もっと周り見ようよニコニコ

環境変わってんだから、変えてこーよ!!!!



子どものわがまま聞いてばっかりすぎんじゃねニヤニヤニヤニヤ!?


そして、最もダメなことは
2歳くらいから、iPad一人ひとつ持たせてることね真顔真顔しかもそのうち一台は、信じられないことにLINE繋げてあるしゲローゲローゲローLINE電話の使い方教えて、好きな時に好きなようにいじらせるゲローゲローゲローゲロー

これほどまで馬鹿だとは思ってなかったので、呆れて何も言えないチーンチーンチーンチーンチーン

使ってるとこ見て凄いとか言ってる人たちに驚く私滝汗滝汗滝汗


全然凄くないからニヤニヤニヤニヤ
使わせるなら自分のを少し貸したげるだけでいんだよニヤニヤ!?!?
自由にYouTube見させてるけど、常に危険が隣り合わせだってこと理解できるようになるまで自由に使わせちゃいけないこと真顔真顔



あまりにも考え方がズレ過ぎていて

旦那の家族っていったいどこまで変わり者なのだろうか滝汗滝汗滝汗!?!?!?って言う疑問符だらけです笑い泣き笑い泣き
育った環境が悪かったんでしょうねニヤニヤニヤニヤ


マイホーム購入したくなる私の気持ち分からないでしょうねニヤニヤニヤニヤ(笑)



旦那弟夫婦の奥さんもかなーりのズレが生じてるからどーしょもないチーンチーン
変わり者同士に変わり者の子ども達滝汗滝汗滝汗


やりきれないゲローゲローゲロー




👑ともよん👑