お手伝いしたいんだよね❓ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

お手伝いしたくてたまらない息子ニコニコニコニコ


けどね、ご飯作ってる時は
終始お邪魔でお邪魔で
イライラしてしまう自分がいるえーんえーんえーん

そんな自分にもっと苛立ってしまうゲローゲロー



手伝いたいって分かってるニコニコ
作ってるの見たいって分かってるニコニコ
かまってほしいってのも分かってるニコニコ



難しいお年頃に入ってまいりましたガーンガーン


良き成長なのですが
余裕があってもなくても
ついイラついてしまうゲロー


ご飯作ってる時以外は
そんな事ないんだけどねニコニコ


お勝手は危ないって事を
理由をつけて話してるけど
まだ理解に乏しい1歳10ヶ月だから
その都度その都度
教えていくしかないと思っておりますニコ

邪魔してるかと思いきや、いい事してる事もあるので褒めつつですが(笑)



基本的に褒めて伸ばすようにしてます爆笑爆笑


大人だって
褒められたら嬉しいでしょ!?!?

私は嬉しいから

子どもだって同じに決まってる爆笑爆笑



褒めて褒めて自信を持たせて
頑張れる人になってほしいウインクウインク

我慢や忍耐強さも何処かで培わせなきゃニコニコ




👑ともよん👑