ディズニーにジブリにw-inds. | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日は

ディズニー映画スティッチのザ・シリーズつけてみたんだけど、興味持ってなかったわ(笑)やはりカーズにはかなわないらしい爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き


久々の耳をすませば←ジブリ
は、まぁまぁだったかなニヤリ



そして眠くなってきてる時に
私の大好きなw-inds.のLIVE DVD見させられると言うねてへぺろてへぺろ(笑)
オープニングでは、踊ってたけどね(笑)

はぁー、w-inds.に会いたいわお願い
LIVE見に復帰できるのはいつぞやらショボーンショボーン
生はヤバすぎるラブラブ



そしてさ、ヒルナンデスで木更津出ててニコニコ千葉県民としてはなまら嬉しかった照れ照れ

夏に行きたくなるよチューチュー

家族で出かけたいよーニコニコニコニコ



4人になってから、あんまり出かけてなくてさショボーンショボーン

計画立ててみよーっとウインクウインクウインク
まずは提案から爆笑爆笑(笑)




👑ともよん👑