お話しにならない人達 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)


来ない週末はいつ来るのえーんえーん!?!?!?


って生活続いておりますねゲロー




不愉快でならないわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



見るのはもとより
声聞けのさえ嫌なのよねチーンチーンチーン

聞くだけで
テンション下がるのですゲローゲローゲロー



またゲローゲローゲローゲローゲロー!?!?


来ないでよーゲローゲローゲロー

マジ無理ゲッソリゲッソリ



来てもその日のうちに帰ってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、私たちのいない時に来て、いない時に帰ってほしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私ならそうするニコニコニコニコ




また来るのかと思うと

ゾッとするし
テンションガタ落ちゲローゲローゲロー


声も聞きたくない
顔も見たくない

って言う思いますよニヤニヤニヤニヤ


毎週のように遊びに来るとか
終わってるーゲローゲローゲローゲローゲロー



気晴らしも出来ない土日休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夏休み来たら地獄かしらねゲローゲローゲローゲローゲロー



ほぉ〜んと
迷惑って分からない人
あり得ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

カスすぎる

クズすぎる


ゴミやなーチーンチーンチーンチーンチーン






避難場所の確保を


考えねばウインクウインク



まじ来んなーウインクウインクウインク






常識大はずれの人達には
手の施しようがありません笑い泣き笑い泣き
旦那の弟夫婦も、旦那の母ちゃんもズレすぎてて、
この人達何言ってんだろチーン!?
そこ、教育するところだよデレデレ
何故それを教えないデレデレ!?

危うく自分を見失いそうにならないように
これ変だよねニヤニヤ!?
って思う事は、友達や私の家族に話してるよニヤニヤニヤニヤ
元がズレてる人は
結局ズレてる事が分からず
ズレてるままチーンチーンチーン

ウケなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな生活

嫌だ





👑ともよん👑