雨降らないって言ってたじゃん | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

梅雨の時期って

ちょくちょく天気が変わって困るえーんえーん


昨日は曇り☁️ってなってたから
動物園に行こう爆笑爆笑

って予定あったんだけど
雨が降ってきたから延期ガーンガーン

土曜日雨降らないって変わったのに
結局雨ですか滝汗



梅雨の時期は、いくら天気確認して予定立てても天気が変わりまくるから難しいよね笑い泣き



後9ヶ月の育休中に
連れて行ってあげたいところ
ありまくりよウインクウインク

仕事復帰してからも土日は出かけられるけど
最初は仕事と育児をしてたらバタバタだからねーショボーンショボーン




頑張るけどね爆笑爆笑

仕事してないとダメな人間なのでね爆笑爆笑
体を動かしてるのが好きウインクウインク
家にいてグータラりん生活はしんどいゲローゲロー

子どもいるからグータラりんにはなってないけど
やっぱり仕事しててなんぼでござんす爆笑爆笑



色々あるけど
働くって大切だよニコニコニコニコ

色々あって強くなるニコ
色々あって勉強になるニコ
色々あって当たり前だよね爆笑

何もない人生ほどつまらないものはないグラサン




はやく梅雨明けしないかなぁチュー


お出かけしたいウインクウインク




👑ともよん👑