動物園行きたいのに | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今年の梅雨は

本当に梅雨だねガーンガーン


雨が降る降る
降る〜☔️


去年は梅雨の時期雨全然降らなかったのにびっくりびっくり




今年は雨が多くて

休みの日子ども連れて動物園行けなくてえーんえーん


鴨シーでもいいから行きたいなニコニコニコニコ

けど動物好きだから動物園連れてきたいんだよな笑い泣き笑い泣き

平日パパ無しで連れてくウインク!?!?(笑)



少し寝よー爆笑爆笑



産後の体型を
産前の体型に戻すのを
頑張ってるんだけど
お腹周り腰まわりは
なっかなか元に戻ってくれないもんだねガーンガーン
伸びて縮んでるお腹の皮
もしかしたら脂肪もあるのかしらびっくりびっくり
とも思えてしまう悲しさえーんえーん

だけど、子ども達は可愛いラブラブ


美を目指してまた頑張るさウインクウインク

マルコ様
落ち着いてきたら
また行くよお願いお願い

マルコの下着最強すぎて好きすぎる件チューチュー



お腹周り腰まわり
頑張って減ってこうね爆笑爆笑


スタイル抜群でありたいウインクウインク

仕事復帰しても
前と変わらない体型でありたいニコニコニコニコ



👑ともよん👑