産後の体型どう戻す❓ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

今日も爽やか〜な日だねニコニコニコニコ


わたしが腹筋してると
それを見て爆笑する🤣子ども(笑)

何が面白いのか分からないけどびっくりびっくり


産後のお腹まわりヤバくてヤバくてえーんえーん
太ったとか肉がついたとかじゃなくて
伸びきった皮が伸びたままな事に悩んでおりますゲッソリゲッソリゲッソリ


今やってる事↓↓↓



1産後用ガードルをつける

やっぱり付けてると安心感はあるあるかなニコニコニコニコ
締めて妊娠前に履いてたスカートやパンツが履けるようにしなきゃえーんえーん来年は仕事復帰するから元の体型に戻しとかなきゃニコニコニコニコお腹まわりお尻まわりがねアセアセアセアセ骨盤も原因なのかな!?!?



2骨盤ベルト

産後すぐは毎日付けてた爆笑爆笑産後用ガードルがつけられる目安が産後1ヶ月って書いてあったから、それまではずっと付けてたウインクウインク今はたまーに使っておりますニコニコ



3軽い運動

歩く事はもちろんなんだけど他にも何かいい運動ないかと探してますキョロキョロキョロキョロ最近スタートしたのが腹筋なんですニコニコニコニコ腹筋パンツ昔っから得意なので頑張れる気がして爆笑爆笑1セット30回を2回出来たらいいかなって思っておりますグラサングラサン少ないのかもしれないけどゲッソリゲッソリ



4整骨院

1人目の時も行ったんだけど、変化を実感できなかったので行くのをやめてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリただのマッサージやんチーンアセアセって感じだったの笑い泣き笑い泣きなので今回は調べて口コミ良いとこに行きたいなって思ってますお願いお願い産後の骨盤矯正やってるとこに行かなきゃダメだよねガーンガーンガーン




大好きなマルコの下着つけたいけど、出来る限り体型が元に戻らないとダメやなショボーンショボーンガードルはね爆笑爆笑マルコとかじゃ出会えてて良かったわお願いお願いじゃなかったら、体型がメチャやばい感じになってたと思うしびっくりびっくり良くない体型だったのが出産したらもっと酷くなってたかと思うとおっそろしーゲローゲローゲロー

それと、お風呂でマッサージしたりでた後もコロコロやったりマッサージして、少しずつですが体型をもとに戻してく爆笑爆笑
腹筋した時に、産前等変わらないねって思ってもらえるよーにねニコニコニコニコ




スポーツジムににも通いたいけど
子ども達がいるので
私の自由には出かけられないのよねチューチュー

それは自然な流れだから仕方ないグラサングラサン
結婚して子ども出来ればそうなるものさウインクウインク




ヒルナンデス見ながら過ごせる飲もうと
あと一年ないなーニコニコニコニコ
毎日テレビ生活って飽きるね笑い泣き笑い泣き
私には、主婦向かないなぁーって(笑)
大変な事もあるけれど仕事してたいウインクウインク動いてないとダメな私ですグラサングラサン



👑ともよん👑