晴れ晴れ晴れ〜 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

昨日の雨は酷かったガーン


今日は、天気良くてよかったよ爆笑



洗濯物も乾くの早くてよかったよニコニコニコニコ




色々あるけど

頑張ってこーニコニコニコニコ



ストレスは土日に溜まる事が多くなってますが
なんとか生きてます爆笑爆笑


旦那弟夫婦、旦那母に
私の思ってる事が
伝わらない現実ゲローゲローゲロー

ストレス溜めながら土日過ごしてるって分からないのニヤニヤニヤニヤ!?
気づきもしないのチーンチーン!?!?


はぁーヤダヤダアセアセアセアセ



頑張れ私!!!!

もう十分頑張ってるよね!?

我慢してるよね!?!?



👑ともよん👑