旦那弟夫婦、旦那母、時々旦那も(笑) | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

何さこの雨☔️ガーンガーンガーン

かさ☂️さしてもめちゃ濡れるやんけえーんアセアセアセアセ

止むことを知らないかのように降ってるー滝汗滝汗滝汗




そして、昨日のブログに書いたんだけど

旦那弟夫婦のやつね(笑)


どーしたら良いものなんだろか真顔真顔!?!?!?


それは一般的に間違ってるからこうした方がいいよって毎回教えなきゃいけないのですかねニヤニヤニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

どんな教育受けてきたのでしょうか滝汗滝汗!?!?!?

毎日が不安とストレスで
辛いぜゲローゲローゲロー

毎週土日上の子ばかり泊まりでよこすとか
どーかしてるぜムキームキームキー
旦那が独身なら別にどーでもいー事だけど
結婚しても家庭持ち、そして子どももいるこの家によこしすぎゲッソリゲッソリ
兄貴にも家庭があるから毎週土日に泊まらせるの普通に考えてしないよなーチーンチーンチーンどーしてもってゆー理由ないのにねゲローゲローゲロー家によっぽど子どもにいてほしくないのか、邪魔なのか知らないけど、育児放棄にしか思われないだろうね滝汗滝汗滝汗実際、私の母にはそう思われてるけどニヤニヤニヤニヤ(笑)


今週末も泊まらせに来るのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、迎えに来てとかふざけんじゃねーよムキームキームキー自分の子だろムカムカムカムカムカムカ

何でそーゆーのを受け入れてあげるのだろーか!?!?!?



それ以前に、毎週土日泊まりに来るのはやめてほしいと言えっつーのチーンチーンチーンアセアセアセアセムカムカムカムカムカムカ
家族でゆっくり過ごせる唯一の休みなのに、ぶち壊されるゲッソリゲッソリゲッソリもやもやもやもや

結婚して頃から普通じゃない事続いてて
どー考えてもそれは間違ってるし、普通じゃないんだよって話してあげてるのに繰り返されるチーンチーンチーン
私が我慢してるから、いーよね的な考えなのかしらニヤニヤ!?!?まぁね、職業柄忍耐強さや我慢強さは人一倍あるよ笑い泣き笑い泣きけど、その強さは仕事だけで十分なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
休みの日くらい、我慢させないでほしい真顔真顔ある意味パワハラやんゲローゲローゲロー

話しても
伝えても
教えても

なぁーんも変わるわけでなく
継続される滝汗滝汗滝汗


なんで無事に生きていられるかというと
子ども達の存在だけだと思うニヤニヤニヤニヤ(笑)
自分の母や弟夫婦にズバッと言えない旦那の存在ってあるのかないのか…ニヤニヤ(笑)


本当、旦那弟夫婦のやってること
限りなく馬鹿ですが

その馬鹿を受け入れてしまう旦那母さんも馬鹿なのかしらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!?!?人の気持ちをもて遊んでるのかしら笑い泣き笑い泣き

それが普通じゃないことをズバッと言えない旦那も馬鹿なのかしらゲッソリゲッソリゲッソリ


子ども達の力も借りないと
その間違いを修正してくれないのかなゲローゲローゲロー!?!?

なんで休みになるといつも泊まりに来るの!?
何で家族と一緒にいないの!?
また来たの!?
まだいるの!?
早く帰んなよ真顔
いつも一緒に出かけるの嫌だよゲロー
兄弟でも家族でもないのに一緒に出かけるとか嫌だムキームキー


とかはっきり言えるようになってくれたら
も少し変わってくれるのかな!?!?


また週末来るのかな!?

あぁ〜

ホントに嫌だなぁ〜〜ゲローゲローゲロー


来ないでよゲローゲロー

来ても泊まらず帰ってくれチーンチーンチーン



家族で出かけたいんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじ便乗とか要らないからウインクウインクウインク





この空間から消え去りたいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家族の時間をもっともっと大切にしてほしい笑い泣き笑い泣き


やつらに会わないところで
暮らしていきたい真顔真顔真顔


土日になると
鬱になるゲローゲローゲロー


ほーんと来てほしくないんだね笑い泣き(笑)


来てほしくないってのが、とても強いんだねニヤニヤ人生初だよニヤニヤ
こんなにも拒否反応出るのニヤニヤニヤニヤ(笑)
気持ちもブルーになるのもチーン
鬱に近くなるのも笑い泣き

旦那に話したら

どーせ我慢してほしいとか言われるんだろーねチーンチーンチーン


家族を守れやムキームキームキー



って

結局本日も愚痴ブログになってしまい
ごめんなさいえーんえーんえーん

それほどイライラが溜まってパンクしそうになってるってことなんだよねガーンガーンガーン

私よ、よく耐えているなびっくりびっくり



👑ともよん👑