旦那弟夫婦よ、それ物凄く迷惑って分かってる❓ | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

仕事が休みの土日ニコニコニコニコ


楽しみにしたいところだけど

その楽しみにしている土日に

毎週旦那弟夫婦の子どもが泊まりに来る件ゲローゲロー


泊まりに行かせるにもかかわらず
迎えに来てって行ってくるのが信じられないゲッソリゲッソリゲッソリ
旦那もそれは間違いじゃないと言えない残念なやつニヤニヤニヤニヤニヤニヤオイッ、もっとしっかりしろやニヤニヤニヤニヤ

どーして間違ってることを
正しく教えてあげないのだろうチーンチーン!?!?!?



楽しみな土日が
楽しみに出来ない訳
分かりますか!?!?

旦那弟夫婦の子どもが来ると
出かけることも巻き込まれてしまい
家族で出かけられないことが多々あって
ものすごーく迷惑ゲローゲローゲロー

子どもの面倒が見られないなら
子どもを増やさないでほしいよね笑い泣き笑い泣き
しかも土日にゲローゲローゲロー
そして毎回泊まっていくとかチーンチーンチーン
泊まりとかマジやめて〜ポーンポーンポーン

家族で出かけたり、遊んだりしてもらいたい笑い泣き笑い泣きってか、それが普通ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当不愉快でしかないわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんなこんなんな土日なので
家族で出かけたくても
言い出すのが難しいゲローゲロー



だからね
同居してミスだと思ってしまうゲッソリゲッソリ

そんなに子ども達を
泊まらせに来るなら
旦那弟夫婦達が
同居するべきだったのではないかと
思うよ真顔真顔


はぁ〜

こんなんだから

家が建てたくて建てたくて

しょーがないの笑い泣き笑い泣き


何で、家族じゃない子どもと
休日を過ごさなきゃならないのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


旦那弟夫婦よ
私たち家族のこともよぉ〜く
考えてくださいよチーンチーンチーン

毎週迷惑だと思えよムキームキー

私達だって、休日は好きに過ごしたいんだよムキームキー

子どもが家に居て困るなら子ども増やし続けんなよムキームキー

あんたらの子どもが来て、ストレスたまるんだよムキームキームキー
毎週泊まりとかほーんとやめてムキームキームキー

君らの子ども私の家族じゃねーんだよムキームキームキームキー

何で土日休みを不愉快にさせるのムキームキームキームキー!?!?!?

どーして、新生児いる家にた易く風邪引いてる子どもを泊まらせに来るムキームキームキームキー!?!?!?
それって、あなた達がされたら嫌じゃないの真顔!?!?!?上の子の時にも風邪引いてるのにきたよね!?!?!?その時ちゃんと伝えたよね!?風邪引いてるなら泊まりに来させないでってデレデレデレデレ!?!?!?


旦那にも旦那母にも
それ間違ってるよ真顔って事を
わざわざ教えても、改善点なぁーし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
馬鹿にもほどがあるっつーのデレデレデレデレデレデレ


泊まらせるとか迷惑って言ったじゃんゲローゲローゲロー
嫌だってゲッソリゲッソリたまーにはしょうがないって言ってあげたけど、今の現状だとたまにじゃないよねチーンチーン!?!?!?毎週じゃないですかポーンポーン!?!?!?



私、寿命が縮まってるよーな気がするわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ストレス解消したくても、ストレスたまる一方なんだよねゲローゲローゲロー


旦那弟夫婦も
毎週泊まらせる結果になるなら
家建てて出て行ったの間違いじゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
この家に住みたくない、家建てて出てくとかどの口が言ってんだチーンチーンチーン
こうなるなら、旦那弟夫婦が同居すべきだったでしょチーンチーンチーン!?!?!?
絶対そうでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!?!?!?!?!?



私達家族の土日返せ〜ムキームキームキー





このままで大丈夫なのかしらチーンチーン!?!?!?


生きていられるかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?




👑ともよん👑