これって生き地獄ですよね | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

この1ヶ月

それも週末(土日)


ストレスとの戦いであり
我慢大会でもあるゲッソリゲッソリゲッソリ


何度愚痴っても足りないゲローゲロー

家族で過ごす土日のはずが
全てそうなっていないゲローゲロー

そして、家族でない子どもを連れて出かけさせられるという始末ゲローゲローゲローゲローゲロー


家族で過ごしたいのに

唯一みんなが休めて楽しみにしてる休みなのにチーンチーンチーン

子ども連れて家ででもしよーか笑い泣き!?!?


週末土日が苦痛でしかないゲローゲローゲロー

心が病む

精神的なストレスとなる

分かってくれないのは
旦那弟夫婦と旦那母と、時々旦那(笑)
この方たちのみ普通が伝わらないゲローゲロー
一年前までは、この方達以外で
史上最悪なおっさんがいたゲローゲローゲロー滝汗滝汗
人の職業を小馬鹿にする
自分は凄い偉い人だと言い放ってる
会うたび自分の自慢ばっかりするチーンチーンしかも長々と(笑)
人の家族にのめり込んできて
ぐちゃぐちゃにするとんでもなく迷惑なヤツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の家族をもっと大切にすべきですよ、おっさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤって言ってやりたいくらい迷惑でタチの悪い厄介なおっさんゲローゲローゲロー
このおっさんも、かなぁ〜りストレスの要因でしたよゲローゲローゲロー
今まで生きてきた中で、1番大っ嫌い💔な人物ニヒヒニヒヒここまで心の奥底から大っ嫌いって言える人に出会えるなんて思ってなかったわニヒヒニヒヒ笑い泣き(笑)
結婚するまで、こんなにもウザい人と関わってるとは知らなかったから、結婚当初から一年前までは生き地獄でしたゲローゲローゲローゲローゲロー旦那母がねデレデレデレデレ
このおっさんプラス、一般的な事を知らなすぎーる旦那弟夫婦存在がストレスでしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから、ほんと仕事しててよかったデレデレデレデレ
仕事がストレス発散の居場所である事に間違いはないですグラサングラサングラサン


家を出ればいいじゃん!?

って思いますよねタラータラー




余裕があるのなら、そうしてると思うよ真顔真顔


仕事復帰しても、土日泊まりに来られたら溜まったもんじゃないわゲローゲローゲロー疲れが余計に溜まるわなゲローゲローゲロー
今ですら、ストレスと疲れが溜まるというのにゲローゲローゲロー


スカッとジャパンに応募したいわニヒヒニヒヒニヒヒ
けどスカッとしてないから無理かチーンチーンチーン
誰かにスカッと言われてほしーぜグラサングラサン



まじ毎週土日

泊まりに来ないでー

来るなーゲローゲローゲロー



月一ならまだ我慢できるかも(笑)


旦那弟夫婦の子どもよ、
出かけたいなら、自分のパパママと兄弟でお出かけしてください真顔真顔
私にとって苦痛でしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でも生き地獄ですねアセアセアセアセ



いい方法ないかなぁ笑い泣き笑い泣き





私が私らしく、家族と一緒にノンストレスで過ごすためにニコニコニコニコ



👑ともよん👑