雨雨止んでよー | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

ポツポツ音がすると思ったら

やっぱり雨☔️降ってたガーン



昨日が天気良かっただけに 
新学期スタート初日が雨☔️
傘をさしながらの登校

けど、子供達にとってはそんなの関係なかったりしてね(笑)
雨よりも新学期の方がわくわくしてそうニコニコニコニコ



にしても、雨って嫌だなぁショボーンショボーン

雷が鳴ってないからまだまだまだまだずぅーっといんだけどねグラサングラサン(笑)

桜が🌸散ってしまいそうガーンガーン


この土日でのお花見🌸大正解だったねニコニコニコニコ



早く晴れの日が続いてほしいな照れ照れ

ぽかぽか陽気になってほしい爆笑爆笑



👑ともよん👑