ドキドキわくわくの春 | ともよんのブログ

ともよんのブログ

日常茶飯なことだよ(*゚▽゚)ノ

興味ある方見に来てね(*´▽`*)

天気が良くていいね😊


桜もいい感じで咲いていて
お花見日和だねー照れ照れ

4月に入ったら
春だ〜
桜だ〜
ちょうちょだ〜
チューリップだ〜
花見だ〜
ってワクワクの気分ニコニコ

そして明日から新学期スタート爆笑爆笑
複数学級がある学校の子ども達にとると、クラス替えがワクワクする時グラサングラサンひとクラスしかない学校でも、やっぱり新学期ってなんか新鮮お願いお願い


進級するって嬉しいよね😆💓

入学するってドキドキするよね💓💓



楽しい春になりますように照れ照れ



👑ともよん👑